ホール・ギャラリーで鑑賞する

施設概要

10月30日(水)・31日(木)
【9/1~受付開始】
わたしはピアニスト〈10月〉
日時
10:00~20:00
会場
4階
ホール
入場料
利用料
1枠¥2,000

主催・お問い合わせ

鶴見区民文化センター サルビアホール 
045-511-5711

内容サルビアホールでグランドピアノを弾いてみませんか?
ピアニスト気分を味わえるぜいたくなひととき

546席のホールの響きを感じながら、フルコンサートグランドピアノを弾いていただけます。
発表会やコンサート前などにご利用ください。
ご利用について・複数名でご利用もできます。
・ピアノの練習やピアノを利用したアンサンブルの練習にお使いいただけます。
・年齢制限をありません。※18歳以下のご利用は保護者の承諾書または付き添いが必要です。
(未就学児・小学生は付き添い必須)
・ピアノの使用前の調律はありません。【YAMAHA CFⅢS】
応募方法◆申込期間
9/1(日)~9/30(月)

※応募者多数の場合は抽選となります。
※抽選の結果は、応募締切後、1週間程度で当選の方のみにご案内をお送りいたします。

【申込方法】

◆応募フォームからの応募
応募フォームはこちら
または、所定の応募用紙に必要事項をご記入の上、ファックス・郵送か、サルビアホール窓口に直接ご持参ください

◆応募用紙のダウンロードはこちら(PDF形式)

◆応募の宛先
〒230-0051
横浜市鶴見区鶴見中央1-31-2 シークレイン内
鶴見区民文化センター サルビアホール
「わたしはピアニスト」係
FAX 045-511-5712
ご注意※ご当選後、参加日の3日前からのキャンセルにつきましては、いかなる理由であってもキャンセル料(2,000円)が発生致します。キャンセル料のご入金が確認されない場合は今後の利用をお断りさせて頂きます。

※以下の内容でのご利用は次回からのお申込みをお断りをすることがございます。
①講演会や会議、ピアノを使用しない楽器練習。
②入場料を徴収する催しなど、営利目的の使用。
③発表会など、公開を目的とした使用。